諏訪サプリwebsiteのURLが。

定例会議です。
お盆前はこれが最後の会議です。
みんな商売人でお盆は忙しいからね~。
自分割と普段と変わらないから大変そうだな~なんサプリメンバーをて見てるけど、
逆に、なんで変わんないの?っても見られてるんだろうね。
今日決定したことは、9月の「日本酒を楽しむ会」。
前回で酒蔵5軒を一巡したってコトで今回はスペシャル企画です。
どの辺がスペシャルかと言うと・・・会場!!
なんと白鳥丸です。諏訪湖をナイトクルージングしながら日本酒を楽しんでもらえます。
日本酒を選んだ基準もなかなか興味深くて…その辺は当日をお楽しみにしてください。
「へぇ~、そんなことあるんだ。」
って言ってもらえると思います。
おつまみは現在思案中です。オリにするのは決定しているので、
いつもの評判に負けない構成にしたいと思いまーす!期待してください。
そしてこの度、諏訪サプリのドメイン取得が終了して、HPのURLが変わりました。
新しいURLは  http://www.suwasupply.com と、とっても短くなりました(笑)。
全体的に軽い立ち上げで情報らしい情報はコレからの掲載になりますが、
携帯サイトも立ち上げましたので、気軽に情報が拾えて楽しめるサイトになるよう
努力しますので更によろしくおねがいしまーす!
と、今日の日記はすっかりPRになっちゃったね。