Undertaker と 4sat準備(何の関係もない二つだけどw

夕方まるCから入電アリ。
「Undertakerが安くなってるのを発見!!」
おぉ、なんてこった!去年TELで聞いたときは定価といわれたのに。
ほ、欲しい(また物欲病だよw)。しかし自分のこの足で乗れるのか?
揺れる心。
まさかね〜、「アンダーテーカー」が「アンダー定価」になってるとは…
と寒い事を思いつつ4satの準備に向かいました。
4satの準備は…自分はいらない?と思う程順調で、だからか自分はチョット違う仕事をしていまいた。ごめんなさい。
準備がいい感じで整って来た頃、三村先生と弟のまにとう(心の友)が登場♪
三線の演奏に合わせて歌い明日に備える。そう、明日まにとうは4satに三線で出演してくれるのです。
沖縄の風を感じたいアナタ、ぜひ4satに遊びに来てください。
雨天の場合、諏訪プラザ2Fデッキにて開催していますのでお間違いなく!
その後は数人で飲み、帰って来たのは1時半…(汗
明日起きれるかな?ともかく早く寝なくちゃ。。。と思いながら日記を書いちゃう自分に計画性の無さを感じるのでした。チャンチャン(笑)