4satは全く参加できず。しかし夜は楽し♪

本日は4sat(ヨンサタ)!!
朝は少し早めに出勤して準備。
今日は小学生時代からの友人が三線で参加するので今までとまた違った楽しみが出来そうなのだけど、メヌエットのスタッフが少なかった為、開催時には全く行けず…あぁ、切ない。楽しかったのでしょうか?盛り上がったのでしょうか?
話しは変わって・・・夜はゆみちゃんとみーちゃんの3人で「マルメロ」へ。どうしてマルメロかというと、みーちゃんの”カレーが食べたい”という要望があったから。このマルメロはナンとカレーの専門店(?)。自分、以前から行った事はあったのだけど、カレー専門店に入っておきながらカレーを食べた事が無いというとんでもないお客なのでした。なので自分も楽しみ♪
カレーを食べる人はカレーセット(?)で、6種類程の中から2種類のカレーと、ナンの種類(プレーン・バター・チーズ)を選ぶという割とシンプルなもの。ナンは3人でそれぞれ違うものを頼みシェアし、カレーは自分好みのものを選んで食べました。
050924.jpg

ナンは、それぞれ皆美味い!3人でシェアしたのは大正解♪
カレーは自分は野菜カレー・シーチキンカレー(だっけ?)を頼んだのだけど、本格的すぎるインドカレーが苦手な自分でも美味しく食べられるようになっていました〜。大満足!
食後は飲み物を頼み、まだまだ楽しい話しは続き…しかし気付けばずいぶんと遅い時間に。
というわけで今日はおひらき。
これから暫くの間、ゆみちゃんは忙しいだろうからこういった時間を(次回は4人で!ね!>ゆうやくん)過ごせるのはだいぶ先になってしまうだろうけど、その日を楽しみにして待ちましょう。
ゆみちゃん以前も書いたけど、おめでとうございまーす(^_^)/