DVを見返し。

今夜は定例のサプリの会議はお休み。
みんな動き過ぎで疲れてるだろうね〜。皆サプリの以外の活動も多いようだから。
一番遊んでるのは自分なんじゃないかなー?って感じる程。
さて、そんなわけで風邪を引いてしまった自分は(登山のときにひいちゃったみたい)今夜はのんびり。なので今まで撮りためた数少ない(笑)DVを整理することに。
今になって見返すと撮り方が良くないね〜。ついでにmacに取り込んで適当につないでみたけど全然絵にならない。撮るタイミングも良くなくて画面が暗い(曇ってたり、夕方で日が陰ってたり…)。数少ないピーカン時の絵とは全然違っちゃうね。しかし地味色のウェアーだと色がつぶれる。。。こう見るとウェアーは派手な方がいいな〜とまで思ってしまうね。しかしスノーボード界は地味色が流行。この冬はVIDEO班のつもりでいる自分は皆にこう伝えたい。
「これからウェアーを決める人は派手な色を!」
撮る人が派手でもしょうもないから(笑)
ともかく、今年はいっぱい撮ります。VIDEOを作ってみたいんだよね〜。で、編集技術を手に入れたい。
というわけで、編集技術の前段階「良い絵」をいっぱい撮らせてくださいね〜、皆よろしく〜。
P.S
今ある映像で編集するとNG集しか出来そうにありません(笑)