幸せ者です。

昨日の会で寝不足。しかーしナチュラルハイで良い仕事♪かえって良かったかも?なんて思いながら仕事をしてると、サトゥーとみーちゃんが遊びに来てくれた♪二人でREOに行くついでに寄ってくれたんだって♪いつも諏訪に来た時は必ず寄ってくれてすっごく嬉しいよ〜(^0^)/
自分は全く皆の所に遊びに行けてないのに寄ってくれるなんて。。。感謝してもし足りないよ〜。本当にありがとう!
せっかく来てもらったのだけど、その時チョット忙しくて、あまりゆっくりしてもらえず先にREOへ行ってもらった。仕事後に合流して「やまさや」へ。和食です。
さとぅー:おろしソバ。みーちゃん:味噌天丼。自分:ワサビソバ。そして「松茸の天ぷら」をオーダー。今年初松茸はやまさやで。なんて贅沢♪(さとぅー・みーちゃんは既に食べていたらしい)看板娘のきっこちゃんが「少しおまけしておきましたよ〜」って持って来てくれた松茸の天ぷらは値段以上の豪華さ♪ライムをかけて塩かけていただきました。シコシココリコリして風味もGood♪
ソバも相変わらず上手いです。思わずダシまで飲んじゃいます(笑)。
話しも花が咲いて楽しかった♪って、自分、しゃべりすぎな気もする…けど…(汗
さとぅー・みーちゃん楽しい夜をありがとう!自分は幸せ者です♪
その後はサプリの会議に合流。この頃から急に眠気が…家に帰りベッドにダイブ。
即落ちでした。