感染。

今日は友人の代わりにお買い物。仕事後いざ松本へ〜。
松本=まるC・やぎくん・けあじ
最近この図式が激しく成り立っている(笑)。今日ももちろん…
塩尻の”バンバン”で待ち合わせ。バンバンってオモチャやさんだと思ってたら山道具屋さんでビックリ(その1)。
入店するなりすんなり山着コーナーへ滑り込む。「なんなんだ?このスームーズさは?」と不思議に思っていたら昨日もまるC・やぎくんの二人で2時間程堪能して来たらしい。詳しい訳だー!
落ち着いて山着類を見ると数多くのブランドを扱っていてビックリ(その2)。
まだ厳冬期向けのアイテムは入荷してないようでチョット残念だったけど十分楽しい。
今日一番注目したアイテムはmarmotのドライクライムシリーズ。
薄地のナイロン生地の下に”ドライクライム”という薄手の即乾フリースを仕込んだ大人気のシリーズで既にまるCは持っている。自分は他ブランドのパクリ商品(笑)を持っていて重宝している、そして悩むやぎくん。。。ホグロフズの似たようなジャケットと着比べながら悩…結果、「ドライクライム買います!」お、買う事にしたんだ〜。財布のヒモが緩んだのかハイテク下着まで一緒に買っていた。
物欲病万歳!!(笑)
その後、目的のショップへ。
友人(さて、誰でしょう?w)買い物を済ませ、店員さんを巻き込み4人であーでもない、こーでもないと話していてると電話が。。。一人その場を離れ電話が済むとアンダーテーカーが取り置き置き場へと吸い込まれて行く。。。え?え?やぎくん取り置き??(本日最大のビックリ)
嬉しいような悲しいような…なんか複雑な気分。いや〜、思い切ったね。凄いよ!
やぎくん曰く、「けあじ病に感染した」とのこと。ふふふっ、これから楽しくなるよ〜。
物欲病バンザーイ!(T_T)←何故か涙。
その後はこれまた3人で夕飯をして帰りました。
やぎくん、しげお(ぉ?)おめでとー!