龍神出動!そして4sat(ヨンサタ)開催!

今日は上諏訪駅生誕100周年記念イベントの日。
そして4satの日でもある!
おまけに”こんこん祭”も同時開催!!
とイベント尽くしな日。
100周年イベントに龍神の出演依頼があったので朝からハッピを着て出動~。
集合場所に着き皆で言ってたことは・・・さ、寒い。。。今朝から更に寒くなった気が・・・。
待っている間は寒かったものの、動けばバッチリ暖かい♪
「おしくらまんじゅう効果」と勝手に名づけさせてもらった(笑)。
こんこん祭りは出動の予定はないので、ちょっとだけ見に行くと人がいっぱいで驚いた。この祭りは女性が主になって動いている。女性のパワーってすごいね。
昼過ぎから4sat開始!
しかし自分は先月に引き続きメヌエットのスタッフが少ない&忙しくなり全く出動できず。。。片付けには参加できたので話を聞くと「人通りが多くなっていた」そして「ライブがとってもよかったよ~」と聞き、更に残念。。。
来月はしっかり参加できるようにしたいな~。
あ、そうそう、来月の4satはスワプラザ3Fの広場で開催です!
皆さんあそびにきてくださ~い!!
そしてメヌエットも見て行ってね(笑)