サプリ会議。

今夜は定例会議~。
8時過ぎにウォーキングを兼ねて会場へテクテクテクテク。。。
到着すると既にやや出来上がった3人がいた。
赤ら顔・・・日本酒のビンが・・・すっかりいい気分~(笑)
激務を終えて明日は休み~という空気を充満させてる。
051022_04s.jpgそのいい気分のちとせ・ちあきが4satクレープの残りの生地を使って
こんなウマウマクレープを焼いてくれた♪
キノコをソテーしたところにデミグラウスソース♪レタスにチーズ♪写真のようにホットプレートで少し暖めてクルクルっと閉じていただきまーす(^0^)
美味い!!
続いて生クリーム(通常の3倍投入)にチョコだけのクレープ♪
生クリーム最高!!(笑)


食べながら次回の日本酒を楽しむ会の構想を練る。。。11月開催で新酒を楽しめるようにしたいね~。酒蔵さんに相談だー!
その後は4satの反省とこれからの構想。
4satは形があってないようなそんな雲をつかむような感じもあるからどうしていけばいいのか・・・悩みなんだけど、きっと自分が常に4satの意識を持つことによって見えてきたり人とつながっていけたりするんだろうなぁ。とまだ漠然。
その後は三村先生・ともこさんと色々な話をして帰路に。
この時、ともこさんに”あるもの”を頼んだ。明日が楽しみ♪