BlackBerry Bold

以前から気になっていたRIMのBlackBerry。
機能は良さそうだけどデザインがなぁ…と思っていたところソリッドでカッコいいBlackBerry Boldがdocomoから発売され物欲を抑えられませんでした。

物欲病万歳ヽ(T0T)ノ

090221_000.jpg
■photo:(左から)BlackBerry Bold,Nokia(docomo仕様),Nokia6630

今回BlackBerry Boldを手に入れるにあたって”東京デジタルフォン”時代から10数年使っていた番号をナンバーポータビリティーで移動。さらばSoftbank。はじめましてdocomo。

ちょっと感慨深いところもあったのだけど(ホント?)、どうしてもiPhoneが欲しくなった時にはまたコンニチハするかも。arufagoさんiPhoneを選ばず裏切ってごめんなさい。

最初のうちは同期の面で苦労するかもしれないけど時間が解決してくれるかな?
どうしても使いにくかったらNokia(写真:中)にsimカードを差し替えてしまえばよし…って最終手段を使わなくていいようなサービスが育ってくださいと祈りながら使い始めます。

というわけでアドレスが変わりました。
@前は以前と変わらず、@後が docomo.blackberry.com です。
変更お願いしまーす!
変更お願いメールはアドレスデーターが同期出来てから改めてしまーす!