おめでとう&校了

今日は2つの出来事。

北海道から帰ってきたyoneくんがお店に来てくれました。
「優勝」という言葉をおみあげに。おめでとう!!

テクニカル選手権V3…しかも間にテク選初の大会不成立という年があったので4年越しでの偉業です。相当な何かがあったんでしょうね〜。でも本人はケロッとしてて特に今年はプレッシャーとかあまり感じなかったって…凄いな〜。それがyoneくんなんだろうね。春は撮影でお山に行こうとか、自転車のこととか色々話をしていたら2つめの出来事がやってきました。

それはスワシュランの最終チェック。クローバーデザイン[website]の宮本さんが持ってきてくれました。

スワシュランというのは昨年から”さいか”[website]で作りはじめた諏訪の魅力がギュッと詰まった小冊子。昨年は「スワいち”をかし”まつり」に沿った内容でしたが、今年はさいかのメンバーがライターになって好きな事を書かせてもらいました。

ちなみに自分もライターとして参加させてもらいました。
内容はもちろん遊びのことです(笑)

スワシュラン
::記事右上スノーボードの写真はyoneくんのライディングです。

19日頃から各所で出回ります。
1万部程(だったはず)と少量なので気になる方はお早めに〜。