季節を感じる仲間たち

今日は沢山の雪仲間と会うことができました。

昼過ぎによねくんが写真を取りにきてちょこっと話。この時期は自転車ネタが多くなるね。TIMEちょっと考えるんだ。

その後僅かな差で、まるc、なおやん、まっすん、やぎくんが遊びに来てくれました。

120324 000

シーズン直前の盛り上がっていく時期、そして春が近くなって気持ちに余裕が出てきたこの時期、普段休みが合わない仲間たちと会えることが多い気がします。おかげで空気は冷たいものの春を感じることができました。

今日再確認したこと。
・まるcのOMEN愛は相変わらず。
・まっすんのTJ愛も浮上。
・やぎくんのシャーロックがダメダメな件
・なおやんのユシが健在だった事件!?w

その際、まるcがB社の激硬ブーツDRIVERを持ってきてくれました。

120324 001

スプリットボードでの登り(トラバース)では調子良さそうな硬さ、そしてビブラムソールが魅力なのですが、滑りに関してはいかんせん硬いっ、硬すぎです。履きこなせる自信はちょっと…。

皆、寄ってくれてありがとう!!