ON ONE 456完成

ついに、やっとイメージしていた形になりましたよ。

120428 018

何が違うのって?
そうですね、好きモノでないと解ってもらえませんよね。

待っていたのはこの子たち。

120428 002

以下詳細です。

■ MAXXIS ARDENT EXO 26×2.25
120428 015

ARDENTなんていくらでも手に入るじゃん?なんで待ってたの?というなかれ。このARDENTはEXO PROTECTIONといってタイヤサイドを補強して岩などにヒットしても裂けにくくしてあるタイプなのです。ほんの少し重くなるけどキニシナイ!!
3月初旬にオーダーを入れたところ1本しか無いから4月まで待ってねとのことでした。日本ではまだ希少?

ARDENT EXO到着までトレーニングと決めてHIGHROLLERで走っていたわけですが何度z-maxに履き替えようと思ったことか。でもHIGHROLLERと比べてどれだけ転がりが良くなるのか体感するために耐えました。

そしてMAXXIS HIGHROLLERのエアボリュームそのままに(もちろん若干落ちるけどz-maxの比じゃないということで)漕ぎの軽さを実感!!いや〜よかった。

120428 010

サイドノブがそんなに高くなくラウンドしているのでニュートラルな乗り味になりそう(妄想)。

120428 012

HIGH ROLLERはコースとか下り中心のときに活躍してもらいましょう。

そしてオールマウンテンには必須(?)アイテム。

■ CHROMAG QR
120428 008

ゴールドって・・・

とか言われそうですがピカピカし過ぎないこの子。
456のフレームとロゴの色にすんなり馴染みます。

120428 017

あとは走るだけ〜。
最近こんなことばっかり言ってますね(笑)
でもホント走りたいよ〜。