お諏訪祭り 初日

今日は第7回のお諏訪祭りでした。
17時からお手伝いで行く予定だったのですが、思いの外お店が忙しくて到着したのは18時半。。。みんなごめん。

年々パワーアップしているお諏訪祭り。

120916 004

灯籠づくりコンテストも数が多くなりました。

120916 002

そしてイベントの毛色がガラリと変わり昨年以上に盛況でびっくりしました。
さくらゆき、オトメ☆コーポレーション凄かった。。。

120916 003

昼間に連動して行われた”並木でマルシェ”。なんだかそこらじゅうでマルシェですな〜。先とか後とか関係なく・・・ね。ネーミングは置いといて、歩行者天国にしてのびのびと開催してました。初回から盛況でお客さんの満足度は高かったようです。

120916 001

スタッフは相当大変だろうけど皆笑顔なのがステキでした。
これって大切なことですね〜。

夜、めしねまの柴さんが来てくれました。
先日の自分の日記について賛同してもらえて嬉しかったです♪

さて、明日は最終日。
撮影するなら夕刻から太陽が落ちた直後の青みが残った空が狙い目ですね。