Newトレイル

先週先々週と展示会で休みがとれず3週間ぶりの休みです。
仕事も楽しいけど遊びで弾けないと自分らしくないっ!(笑)
そんな折、タイミングよくhataさんが新しいトレイルを見つけたから…と誘ってくれたので二つ返事で遊びに行ってきました。

121031 001

ここは以前一人で走ったことのある場所の近く。まさかこんなに山深いところまですんなり楽しめる環境があるとは思ってもいませんでした。とはいえ自転車で走るなんてかなり少数派のこと。なのである程度走りやすく手を入れさせてもらいました。ちなみにここは今まで走ったことのある場所と違って、トレイルヘッドまで押し上げがあったり、下りっぱなしのトレイルという感じでなくフラットに近い状態で漕ぎも入ったりして変化に富んでいます。

最後の一番盛り上がるセクションはもっと愉しむために本格的に手を入れたいところですが今日はタイムアウト。本当はもう一度登ってhataさんのライディング写真を撮らせてもらいたかったんだけどまたの機会になってしまいました。となると実際の所来年かなぁ。

hataさんいつもありがとうございます。