BlackBerry日本撤退ですかそうですか。

もうね、タイトル通りですよ。
最近BlackBerry Xのニュースで賑わいでいて自分も期待してたのになぁ。

130208_001

物理キーボード無しのスマートフォンならiPhoneの右に出るものなしと思ってるんだけどdocomoから出ることはないだろうし、LTEはsoftbankもauもいい話は聞かないし。

そういえば以前使っていたNokiaも撤退したっけ。どれだけマイナー好きなのかと自問自答ですがNokiaもBlackBerryも使いやすくて好きです(でした)。

さてどうしましょう?
このまま9780でずっと頑張るか9900を手に入れておくか…。
でもせっかく悩むなら楽しく悩むことにしたいと思います。

:追記:130209
どうやら日本撤退の話は先走った情報だったようです。
継続してくれるとのことでホッとしてます。

というわけで早くXおいでよ〜。