おしらせ

先日のことなんですが、レインボーちゃん、とよぴーさん(どちらもtwitter的ニックネームです)がお店に寄ってくれて2つのフライヤーを置いていってくれました。

ひとつは「ぺちゃくちゃないと!」

ぺちゃくちゃないと!#26 in 岡谷

今度の週末(11月30日)に岡谷のFIVE PENNIESで行われるようです。
詳しくはこちら >> ぺちゃくちゃないと!長野

HPではクリエイターという言葉が出ているので敷居が高いと感じてしまうかもしれませんが、全然そんな事なくて多くの方が楽しめる内容ばかりです。「へぇー、そんなことあるんだ」とか「うわー、とにかく面白い」とか「何この面白い人ー」ということの連続です。
会場のFIVE PENNIESの造形もいい感じなのでそれも楽しみながら”変なことをいっぱい考えてる”そんな方々の小気味よいリズムの話を聞きに行ってみてください!
自分も行きたーい!…家族に相談します。

もうひとつはライブのおしらせです。

Yoshie Ebihara LIVE

今年(たしか今年だったはず)茅野に出来たピアノマンというライブハウスでのイベント告知です。
詳しくはこちら >> The Piano Man

ライブの詳しいことは知らないのですが、とにかく心打つとのことです。
少しでも心動いた方は是非足をお運びください〜。

と、最近ではめずらしくイベントの告知日記でした。
レインボーさん、とよぴーさん、素敵なイベントのおしらせありがとうございます。