もう限界かも

約10年乗ってきたgentemstickのFloater161F.

gentemstick Floater161F

発売初期の頃発売されていたフレックの柔らかい”F”のついたモデルです。

先日野沢温泉で一日乗ったのですが、乗りすぎで抜けきってボコボコとした地形を拾う拾う。板が捻れまくるし戻りもだいぶゆっくりになってます。でも相変わらず均等なしなりは持ち続けているんですよ。これはなかなか凄い事。なので気持ち良い乗り味はあるのですが先日ナイターで乗ったMaxforceの強いエッジングと活きの良さを思い出すとそれはもう弱々しく感じて仕方ありません。

というわけでそろそろ限界かなぁと思ってます。
とはいえ手放してしまうのは何となく切ないのでコレクションとして床の間に…って床の間は家にないので、心の友として手元に置いておきたいと思います。

さて、後釜ですが…
いや、決して予定はありませんよ〜(笑)

でもMYTHもだいぶヘタってきたので気持ちよく滑れて地形遊びや飛んだりもしやすい板を2年後くらいにはと思ってます。