勉強

先月から始まった仏法の勉強に行ってきました。このクラスは毎月第3日曜と決まっていまして8月以外は毎月勉強に行くことに決まっています。

講義は午後からなのですが、6時46分の高速バスに乗り新宿中央公園でmaeちゃんと落ち合い気功のトレーニングをしてから臨みます。ちなみに新宿は梅が咲いていましたよ。

150315_001

が、トレーニングより私の腕の治療と自分で治療する方法を教えてもらう&自分からの質問で時間が終わってしまいました。十分為になる時間だったのでよかったですが、もうチョット動いてもよかったかな〜と思ったり思わなかったり。maeちゃん練習時間を奪ってしまって申し訳ないです。

さて、講義ですが今回もちんぷんかんぷんで…脂汗が出てきましたよ(笑…えない)。
でもわからないなりに復習して次回に望むしかありませんね。
焦りを隠しながらできることをやっていくことにしましょう。