誕生日

いやいや、本当は来月なかばなんですよ。誕生日。
今日はちょっと早い誕生日プレゼントをもらったというお話しです。

150623_004

何年かぶりのサンダル。
何年かぶりのビルケン。
以前買ったものはしっかりと履きつぶした記憶があります。

買いに行ってくれた時店頭ではコロンビアのサンダルに群がる人が多かったけど、サンダルといえばビルケンだよねと思いながら決めてきてくれたそうです。コロンビアは日本の中でのイメージ戦略が大成功していますね。

履けば履くほどその人の足型に馴染んでいくコルクのインソールは最初から立体感があるのでベルトの調整をして土踏まずの位置を合わせるとGood。最初からいいフィット感出てますが更に育つことでしょう。
余談ですが育つインソールといえばトリッペンもですね。ちなみにお国は同じドイツなのです。

これで何年間か夏場の足元の心配は要らなそうです。yokkoありがとう!