はらっぱMTBパーティー2015が行われるそうです

2012年7月に東洋バルブ跡地で「はらっぱMTBパーティー」というゆる〜いレースがありました。当日は朝まで雨が降り超マディでのレースながら楽しかった記憶があります。

翌年は場所を岡谷に移して開催予定だったのですが台風の影響で中止。その翌年は開催の声を聞かなかったのでもうないのかな〜と思っていたのですが今年は行うそうです。

150922_001

11月8日(日)8:30受付後のレースで昼過ぎに終了とのことです。
諏訪地域で有志たちの手で作られる草レース、応援したいし何より参加したい!
太極拳と気功の活動で忙しい最中ですが時間を作れないかな〜と目論んでます。

どなたか一緒にいかがですか〜?

ちなみに詳しいことは下記の細かい字をご覧ください。

150922_002

そしてエントリーはこちらから。
日本一のはらっぱMTBパーティ2015参加申込フォーム

う〜ん、楽しそうです。