積み込んだ

いよいよSDA王滝の為にMTBを車に積み込みました。ちょっと気が早くない?と言われそうなタイミングで娘たちの目を盗んで(コレ重要w)積み込みました。
皆さんは前日とか出発直前に確認しながら載せるのでしょうね〜。

160521_000.jpg

自転車はフロントホイールだけ外して入れてます。以前車載用ベース等を自作しましたが1台しか載せない時は使っていません(というかほぼ使ってない…汗)。リヤタイヤを壁に押し付け、天井から下げた紐でステムをやや吊る様にサポートするのみです。

あとは何にでも使える水20Lを入れたポリタンク、身に纏うもの、食関係を載せれば完了。
ちょっとドキドキしてきましたよ。