アルプス公園大好きっ子

先日”新年度”という記事で書いたとおり娘達と過ごす休日。
でも次女は前夜に微熱を出してしまってお留守番。長女と一緒に長野県立こども病院に行った後に遠足で行って以来大好きになったというアルプス公園で遊んできました。

とはいえ病院の滞在時間が意外に長くなり午後予定している家庭訪問に間に合うよう1時間弱と短い時間でした。が…それ故に休みなく全力でした。

170405_004_yui.jpg

遊具が見えると「わはは〜い!」と飛んでいき、先ずは目の前の壁を登って滑り台。
その後は左手にまわり点々と遊具を変え楽しんでいました。

170405_022_yui.jpg

すぐに暑くなってしまいTシャツを脱いで引き続き全力。

170405_040_yui.jpg

駐車場まではおんぶとなりました。

こうして遊んだ後は父っ子パワーが増してちょっと幸せ。
次回は次女も一緒に遊べるといいな〜。