プチトレ等々

おやすみおやすみ〜!走り行くぞ〜!
と意気込んでいたのですが、その気持ちのせいか何故か昨夜は全然眠れなくて…(遠足前の小学生状態www)クラクラするほどの寝不足で朝を迎えました。

「これどうするよ?一人でトレイルは危ないんじゃない?」
と思い、娘たちを保育園に送り届けた後に向かった先はプチトレコースでした。

寝不足ながら今年のベストタイムが出ましたが、昨年のベストタイムから遅れること2分弱。心拍も190まであがり一時は胸がちょっと重痛く感じる…そんな調子。お歳でしょうか(汗)今年は全然体ができていません。

トレイル遊びだけならこのままでOKですが、シマノバイカーズ SSクラスと2H耐久、そしてAKI GREEN CUPの耐久に出場する予定なのでもう少し鍛えないとトモさんに笑われちゃうな〜と思いながら蓼の海でまったり撮影会。

170524_001.jpg

雨がパラパラきたので早々に撤収しました。

午後は市役所・お見舞い・諏訪湖で気功ウォーキングと太極拳の練功をしてから娘たちを迎え、耳鼻科・公園遊びをして帰る…と細やかに色々とした日でした。