Vis-a-Visの保護シートつけた

BlackBerry Passportを使い始めて2ヶ月半。
Google関連のアプリに将来的な不安(使うほどに重くなってくるとか)を感じながらも、使いたいアプリが揃って不便なく、いや便利に過ごしています。

ひとつだけ欲をいえばstravaが走ればな〜…いぇ、贅沢は言いません。はぃ。

さてアプリもそうですが、ケースや保護シートも圧倒的に数が少ないのがBlackBerry Passportのつらみ。iPad miniのように裸で使う?とも考えたのですが画面まで保護されるケースに入れているから問題ないのだと思い直し、また先日BBB9780を落とした時に画面だけは保護シートが助けてくれたことを思い出し購入しました。

選んだのはVis-a-Visのもの。

170511_000.jpg

総じて評判の良いイメージがあるのですが、インターネット上での評価は様々で少々不安。amazonの配送に問題があるという評価も見受けられたのでYahoo!ショッピングで頼んでみました。

到着→装着!

170527_002.jpg

厚みと張りがあって保護してる感高し!
貼り付けも恥を合わせてふわりと落とすようにすると一瞬で空気も抜けて瞬間装着でした。

さらにツヤツヤで写真も綺麗に見えて大満足です。
(この写真はわざと暗めに撮ってます)

170527_001.jpg

後になりましたが、ウェットティッシュ的なものと乾いたクロスも付属して痒い所に手が届く感じでした。Vis-a-Vis製の精度と心遣いに感謝です。