Cannondale…Leftyカッコイイ

あと3ヶ月すると私の勤めるメヌエットが国道沿いの1階に移転して2年になります。
以前より多くの方の目につくようになって幸せな時間を送っているのですが、ぎゃくもまたしかり、私の多くの方を見かけることができるようになりました。

特に気になるのは自転車で(結局遊びw)今日も道向かいで信号待ちしているCannondaleがカッコよくて通り過ぎるのを見ちゃおうと何気なく店頭に出たのでした。

するとその方は知り合い…どころじゃない存在のyoneくんでした。

170620_002.jpg

Leftyの独特なアレ、XC的ポジションと出で立ち、更に旧ストレイトジャケット(OAKLEYのサングラス)×クリアーレンズ、等々なにこのズルイ程のカッコよさは。
(自分も旧ストレイトジャケットの同色フレームを持っていて今でも好きで手放せません)

仕事後のワークアウトってことで大きく諏訪湖一周するようです。
僅かな時間の立ち話ですが、自転車のこと、サーフィンのことなどの笑談をして、また近々お山に行きましょうってな感じでByeByeしました。

こういう時間を持てることがショップ勤務の良さ♪心リフレッシュできます。
通りがかってくれてありがとね〜!