’17なつやすみ 3/3日

なつやすみ最終日。昨日同様早起きしてyokkoが朝食を作ってくれて皆でいただきました。
そして焚き火や大荷物のまとめをしてから海へGO!!この3日間で今日が一番夏らしい日になり早い時間から海に入る気になれました。

170720_015.jpg


昨日は行かなかった娘達の足がつかないような深い場所まで連れて行くとキャッキャと楽しんでくれました。自分たちもこの朝が一番楽しかった気がします。

170720_018.jpg


昨日も一緒に遊んだ姉妹ちゃんも一緒になり更に更に楽しみは増しました。

でもチェックアウトは11時。それまでにシャワーを済ませて荷物を積んで…と考えると10時が限界です。それまで全力で遊びパパパッと片付け戻りました。短かったですが濃い時間でした。

慌てて片付けをこなすと意外に時間が残り、一緒に過ごさせてもらったご家族の方にゆっくりご挨拶&子供達の写真を撮ることができました。はじめてこのキャンプ場で同世代の子供達をもつご家族の方とこうして過ごすことができて、それもいい感じのご両親と天真爛漫で楽しく可愛い娘ちゃんたちでとてもとても幸せでした。ありがとうございます。

来年はyuiが小学生になるので長野の遅く始まる夏休み時期になることを考えるとまた来れるか解りません。なので一応3年連続で楽しませてもらえたことに感謝しながらキャンプ場を後にしました。

170720_024.jpg


帰りもほぼ同じルートで、でも柏崎で回転寿しをつまんでから高速〜糸魚川沿い〜白馬を抜け帰り着きました。

あっという間の、でも濃密な3日間。大満足でした。