初めてのお酒の席とカプセルホテル

展示会で都内を巡った夜、取引先のisatoのメンバーとお酒の席を共にさせてもらいました。

171018_000.jpg

場所は恵比寿。リクエストを聞いてくださったので肉肉しくなければ…と伝えたところお魚のお店に連れて行ってくれました。

isatoメンバーとのお酒の席は初めてで色々と新鮮な気分。アレコレと沢山の話をさせてもらいました。楽しい時間をありがとうございます。

その後は一人新宿にいき、興味がありつつも経験のなかったカプセルホテルに向かいました。選んだのはisatoの営業さんもオススメの「安心お宿」。0時過ぎにチェックインして勝手が解らないなりに狭くも狭すぎない部屋(?)に潜り込みゆっくり楽しもう…と思っていたのですが何もすることなく眠ってしまいました。疲れていたようです。

翌朝は5時過ぎに起き大浴場にゆ〜っくりと浸かり身支度を整えて7時台のバスで諏訪に戻りました。ちょっとしたことですが、初めてのことは楽しいですね〜。