akiちゃん結婚式

とっても大切な仲間(人生の先輩が多い)「水曜チーム」のakiちゃんが結婚することになり嬉しいことに挙式・披露パーティーへ招待してもらえたのでお祝いに家族で駆けつけてきました。

ですが挙式は善光寺。暴れだす可能性の高い娘二人を持つ身としては恐ろしさから(笑)遠慮させてもらうことにしました。
パーティーは15時スタートということで昼過ぎに到着。新幹線を満喫してから会場入りしました。

171029_005_yui_mugi.jpg

パーティー会場は殆どが手作りでワイワイとあったかい感じ。
その空気感を楽しみながら水曜チームの皆さんとも笑談も嬉しかったです。

そして新郎新婦とその水曜チームの写真がこちら。

171029_074.jpg

この写真だけ見ると悪い人の集まりのように見えるかもしれませんが(失礼っ、 笑)楽しいことを知っている愛してやまない少年のような大人たちです。

これからも皆で末永く楽しく遊んで働いて、好きなことを勉強して…そんな人生を送れたら最高だと思います。

akiちゃんおめでとう!!
結婚すると変化もあるけれど気持ちはこれまでも同じく、旦那さんも巻き込んで水曜チームしましょう!