寄ってもらえる喜び

親族の行事のついでにサトゥーファミリーがお店に寄ってくれました。

最近はインターネット上で写真を軽々しくアップすると色々と問題があるようで、とっても可愛く育っているayaちゃんの写真を見せられないのがヒジョーに残念。いつの間にか社交的になっていて、運動能力もとっても高くなっていておじさんは驚くばかりなのです。

その証拠に手を持って一緒に思いっきりジャンプ!そして肩に乗るというのを伝えてみたら簡単にできるようになってしまいました。もう一度書きますが、本当に驚くばかりなのです。

050122.jpg


写真はまだ皆が独身で自由に飛び回っていた頃のもの。
(この写真を引き出すために当時の日記を探しまして、その際少し読んでしまったら恥ずかしいこと恥ずかしいこと…。すぐに閉じましたよ。独りよがりの日記って公開するものじゃありませんね。黒歴史に近いです。消したい… 汗)

まさかこの中の二人が一緒になって、そして今でも滑っていて、そして家族で遊びに来てくれるなんてとても嬉しいことですね♪

この手の日記はこれまで何度も書いてきていますが、その度毎回嬉しいものですね。


さて、その際おみやげをいただいてしまいました。

180708_000.jpg


写真にない玉だれ杏もペロリだったのですが、写真の甘酒が特に美味しくて美味しくて。。。
甘酒が得意でない自分が声を大にして好き!といえる美味しさなのです。

特に冷蔵庫で冷やして、そのままでも十分美味しいですが左の濃縮レモンを僅かに加えるとまた爽やかで美味しさアップ!夏に最適ですな〜。

とてもとても美味しいものをありがとう!
自分もいいかげん長野に遊びに行きたいです。。。が平日休みの辛さ…。