モンべる

グラべる…の次の日記が モンべる…ちょっと韻を踏んでみましたw

それにしてもちょうどそんなタイミングでやってきたモンベルカード。
「あなたの落としたのは銀のカードですか?それとも金?」
「いや、落としてないし金なんてあるの?」
…いえ、なんかすみません。。。

何にしても金のカードが届きました。

181107_000.jpg

 昇格システム?みたいのあったんですね。
ブルー→シルバー→ゴールド→プラチナ→ダイヤモンド
となっているようですね。完全に忘れてました。

181107_00.jpg

ゴールドになる条件は「5年以上もしくは50万円以上買った人」とのこと。自分は4年目になるのかな?そんなにモンベル製品をたくさん持っている意識はなかったのですが、家族単位だと何気に程々買っているんですね〜。
そういえば先日yuiをメインに誰でも使えるようにファミリー用のシュラフも買ったっけ。

181107_155211.jpg

諏訪にモンベルの大きなショップがあってくれてとても助かってます。感謝〜。