父の時間、家族の時間

3家族でのキャンプを終えmskz家族も諏訪入りしてくれました。
夜は少し遅くなってしまったので流れるようにそれぞれの家や宿に直行しましたが、翌早朝は父の時間となりました。


但しmskz氏は自分のバイクを持ってくることができなかったので自分のFireskyでのトレイルin。なので本領発揮はできず…でも良き時間でした。

一旦それぞれ家族の元へ行き、準備を整えてから再集合。
諏訪湖で少し遊んでから少し早いランチを楽しみました。
場所は岡谷の「たなこころ」。
菜食をしている自分のためにyokkoが予約してくれていたのです。ありがたや〜。

でも自分につきあわせてしまい申し訳ない…と思っていたのですが、大人も子供も皆楽しんでくれたようで安心しました。

お子ちゃまランチ


大人のランチ

大満足♪

そしてゆっくりと色々な話をするなかでmskzくんの持っているFuji X-Pro1に心惹かれていくのでした。

ランチ後X-Pro1で皆の写真を撮ってもらってByeBye。
楽しい3日間に幕を閉じたのでした。

また皆でキャンプしたり自転車乗ったりしたいな〜と思いながら、しばらくはこの思い出で頑張れる!と心底感じたのでした。