10周年

yokkoと籍を共にして10年。
休みをとってくれたので一緒に過ごしました(普段なかなか休みが合わない夫婦なんです)。

それで何をしたかというと撮影。写真で出会った二人なので”らしい”と思うのです。
娘たちが生まれるまで結構行っていた白駒の池に行こうとyokkoが誘ってくれました。

久しぶりの白駒の池は池までの道が木道で整備され様子が変わっていました。
狙いは苔。。。ですが春から続く寒さのせいかあまり元気のない子が多かったです。
それでも少し撮って満足。



その後はランチ&カフェでゆっくりと話しをして二人の時間はおしまい。
娘たちを迎えて家族の時間を過ごしました。

普段なかなか一緒に過ごせないけど、家族になれたことが嬉しくて、密かにいつも感謝しています。