誕生日

4○歳の誕生日。自分の仕事の都合から一日早く祝ってくれました。

家に帰ると娘たちは正装?していました。ここは南国??


壁には誕生会の飾り


そして長女が生クリームをホイップしはじめました。


それで出来上がったのがこちら〜。


皆で美味しくいただきました〜。

そして実は壁の飾りには暗号が書いてあって…指示通りに探すと誕生日プレゼントをみつけたのでした〜。


プレゼントはyuiが縫ってくれたぞうきん(?)とTHERMOSの保温保冷水筒でした♪
ついにクリーンカンティーンとさよならする日がきそうです。ありがとう!!

自分は子供の頃から誕生日パーティーらしいもことをやってもらった記憶があまりなく、facebookでも誕生日は伏せていたりと、とにかく自分の誕生日はどうでもよいというタイプです。でもこうして娘と妻たちに祝ってもらえるとなんだか嬉しいものですね。

皆ありがとう。