つなぎ

fire7を手に入れました。


多くの人が使っているであろうスタンドにもなるケースは買わず、フェルトのケース、そして悩んだうえで保護シートを合わせて購入しました。
早速セットアップ。


レビューでサクサク動くなんて言う人いますけど、自分からしたら全然サクサクじゃありませんでした。”値段からしたら”そんな言葉は必要ないと思うんですよね〜。ありのままの姿を伝えて欲しいものです。

ですが、求めるのはバスの移動の中でPDF化した資料やノートが読めることなので問題なしです。バッテリーの持ちが少々心配ではありますが…。


気になった事をメモできるよう、ポケットにモレスキン カイエをカットして入れました。
小さめのペンをセットすれば便利に使えそうです。

さて、タイトルの”つなぎ”の意味ですが、狭額ベゼルでApple Pencil第2世代が使えるiPad miniが発売されるまでのつなぎです。
そんなものが発売されるかわかりませんが…期待して待ちたいと思います。