Amazfit GTS 12日間使って【電池編】

タイトル通りまる12日間使いました。
明日、諏訪の冬のお祭り「アイスキャンドル」の氷作り作業があるので傷がつかないようケースを手に入れました。

早速装着!上からパカッとかぶせるだけ…なんか嫌。

ま、これは外作業やお山でも使う日限定のプロテクションモノとしましょう。

さてまる12日間使って電池残12%となりました。
電池を食いそうな設定は…

・着信:ON
・腕時計アラーム:ON(2つ登録)
・アプリ通知:ON
・座りすぎ通知:ON
・SNS受信:ON
・目標達成通知:ON
・手首を持ち上げて情報を表示:終日
・心拍検知:自動心拍検知と睡眠アシスタント
 -検出頻度:30分
 -アクティビティ検出:OFF
 -心拍数アラート:OFF)
・時計のディスプレイ表示:出荷時のもの
・天気設定-プッシュ気象警報:ON

更に毎日のトレーニング時には「フリー」で平均2時間程行っていました。
謳い文句通り14日の電池持ちを感じることができました。期待値以上です。

「高機能だけど毎日充電しないといけず、内容によっては一日もたいない」

なんて煩わしいですからね〜。
とってもよいお買い物だったと大満足しています。