ダウンジャケット最終入荷

待望のダウンジャケットが入荷しました。

 * * *
この写真は色が変わっています。
正しい色は下の写真でご確認ください。
 * * *

展示会で袖を通してみて素材の柔らかさとダウンの質の良さ、そしてリバーシブル仕様、タイトな着用感が気に入って入荷を決めたアイテム。

お待たせしていたお客様申し訳ありません。
予定より数が少なくなってしまったので気になった方は早めのご連絡・ご来店をお願いします。

それでは改めてご紹介いたします。


レギュラー丈のフード付きジャケット。
シンプルなデザインながらほっそりタイトなシルエットがスタイリッシュ。

アウトドアブランドでよくみかけるドロップテイルを採用してデザイン的に遊びを・実用面では腰が出にくく温かい仕様になっています。

また、リバーシブル使用・袖を外してベストとして着用出来る点も見逃せません。


パープルの裏はチャコール。
色だけでなくポケットのデザインが変わるので印象がまた違います。

袖を外す時に使用するファスナー部分に黒いテープを丁寧につけて噛み込み防止・デザイン的にアクセントをもたせています。ファスナーは目の細かくて柔らかな採用しているので方まわりのごろつき感がありません。


 * * *
続いてミドル丈のご紹介です。


スタンドカラーが特徴のラインのキレイなコート。
前立てはボタン仕様で少々打ち合わせが深くボタンが2重になっているので風の吹き込む心配がありません。

先程のレギュラー丈のように袖は外れませんが
この丈ではチョット珍しいリバーシブル仕様。

やはりポケットのデザインが違うので印象が全く変わります。




この記事を作っている間に早速ミドル丈のブラックが売れてしまいました。
もし必要な方は先ずご連絡頂けると確実だと思います。

**レギュラー丈**
 :Price: 45,150-
 :color: パープル(チャコール)/ブルー(ブラック)

**ミドル丈**
 :Price: 55,650-
 :color: ブルー(ブラック)/ブラック(カーキ)[欠品中]

コメントはまだありません

この記事へのコメントは受付けを終えました.