resipirerのワンピース…2

てっきり紹介したと思っていたのですが未紹介のワンピースがいくつかあったようです。

本日はそのうち1つ、resipirerのワンピース…2をご紹介します。




”今っぽさ”という面でとらえると少々物足りなく感じるほど”さらっ”と仕上げた感のあるワンピースですが、よくみるとコダワリの塊といっても言い過ぎではないアイテムです。

写真ではあまり見えませんが衿がニット2段+赤白ストライプの3段構造になっています。この辺の素材はリメイク素材を使用していて1つ1つ丁寧に人の手で仕立てられています。

ボディーはカットソーでスカートとのつなぎ部分はギャザー入り。
そのギャザーの入り方にもコダワリが表現され、前後とも中央部分だけに入っています。おかげですっきりしているのにギャザーの可愛さが楽しめるようになっています。

素材はコットン×レーヨン。
軽くてどんな素材とのコーディネートも楽々です。
例えばこの下にスカートをコーディネートしてもGoodでした。

シンプル無垢だけど細部までこだわっていてコーディネートの幅も広い。
万能でありながら着用時の満足度が高いワンピースの紹介でした。

:Price: 24,150-

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.