Rise bのプルオーバー

センシティブでありながら、そこにベースを持つリアルモード。
仕事もプライベートも充実させたい意識の高い感受性の豊かな女性達へ向けて…
トレンドを入れ込んだ価値のあるデザインで新しいスタイルを表現します。

そんなコンセプトを持つRise bからチュニック丈の
キャミ型プルオーバーブラウスが入荷しました。

photo_1

このブランドらしい襟まわりにヒネリをきかせたデザインに
異なる二つのブラウス素材を使ったアイテムです。

イマドキよくありそうなデザインなんだけど、細部にコダワリの個性が入っていて
カジュアルであり、クリーンである・・・いい意味で両方の顔をもっている
そんな仕上がりです。
photo_2photo_3

先ほども”いい意味で両方の顔をもっている”書きましたが
それはシルエットも同じで
細めなか、それとも”ふわり”なのか
いい意味でどちらともとれる、そんな微妙なラインをうまーく
つないで作っている感じがGoodです。

おかげでスキニーでクールに着こなしても
ポテッとしたワイドシルエットのパンツでリラックススタイルをつくっても
自然とすんなりはまっちゃう実力をもっています。

その”良い部分”を写真で表現しきれない
そんな自分の未熟さにがっかりしているところです。

ぜひ店頭でその実力を感じてみてください。

:Price: 12,600-
:color: アイボリー/ネイビー

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.