Rise bのプルオーバー…2

昨日ご紹介したRise bのキャミ型プルオーバーブラウス

あの写真では魅力が引き出しきれなかった気がしてとーっても気になり
今日ディスプレイを組み、紹介していなかったネイビーも撮影して再度ご紹介です。

photophoto

photophoto

このアイテムの詳しい説明は昨日を参照していただくとして
GWを意識したスタイルの提案です。

裾幅太めの8分丈パンツをコーディネートして遊びっぽさをだしました。
真夏は柔らかく透けるようなカーディガンをかる〜く羽織って直射日光をカットしつつ涼しげな演出をすると大人っぽさも加わってよさそうです。

あ”〜、これでもこのアイテムの良さを伝えきれない気がします。
GW中(〜12日まで休みなく)営業しておりますので
ぜひ店頭で手に取りながらチェックしてください。

* * * *

ここ3、4日ほど携帯でアクセスしてくださった方々に写真が見れない現象が起きていたようです。
見れるように直しましたので是非過去の記事ももう一度ご覧ください。

2 Comments

  1. こんばんは~やっとGWに入りまったりとした日を過ごしています。。
    休まず営業・・頑張ってくださいね。。
    このプルオーバー、先日購入した半端丈パンツに合いそう!!もう
    !またまた欲しくなってしまう物が目白押しだね~。。
    また、楽しみにていますぅ。。

    コメント by ケロ — 2009年5月3日 @ 8:12 PM

  2. まったりゆったりなGW満喫ですね♪

    ケロちゃんビンゴ!です。
    先日のパンツ、両方ともコーディネートがすんなり決まりますよ。
    しかもどちらも雰囲気を変えることができてGoodです。

    ぜひパンツを履いてこのアイテムをチェックしに来てください。
    ゆったりまったりとまってまーす。

    コメント by けあじ — 2009年5月4日 @ 1:23 PM

この記事へのコメントは受付けを終えました.