本日のメヌエット

昨日とはうってかわって太陽を感じられる気持ちよい日でしたね。
夕日も薄ピンクでとってもきれい。
こんな日はちょっとわくわくするようなファッションを楽しみたいですね。

その気分のままコーディネートをしてみました。
photo

今年のテーマとしている”ナチュラル感”とはちょっと違う雰囲気ですね。

ファッションはテーマやこだわりも大切ですが、ときには”可愛い”とか”これを着たい”と純粋に感じた気持ちを素直に楽しむのも大切。
その日の気分を素直に表現することでもーっと楽しく過ごせちゃう、そんな一日はとっても気分が良いですよね。

さて、このコーディネートはココ数年の重ね着と相反するようなシンプルな着方です。
ひとつひとつのキャラクターが立ってるアイテムだからこそのコーディネートといえると思います。
photophoto

□ドットティアードブラウス
春アイテムで入荷→即完売したスターティアードワンピースを少し丈を短くした感じのプルオーバーブラウス。

ポリエステル100の素材感は肌触りの面で天然素材にかなわないものの、汗をかいてもさらさらで快適という良さがあります。お洗濯後もすぐに乾いちゃいますね。
:Price: 15,750-
:color: グレー/ブラック

□バルーンスカート
カットソー素材のバルーンスカートは動きがキレイで表情もGood。
丈が短いのがたまにきずですが、レギンスとコーディネートしてフォローしてください。気持ちが慣れると一枚でも着用OKになっちゃいます。
:Price: 12,600-
:color: ブラック

photo

□バタフライネックレス
わざとオモチャのようなプラスティックで作ったちょちょがチーブで可愛い♪
単調なコーディネートになりがちな夏はこんな遊び心も大切にしたいところですね。
:Price: 3,990-
:color: ライトピンク

まだ空気はひんやりする時間帯が長いのでカーディガンやカットソーとのコーディネートは欠かせません。
好相性のアイテム達が今週中に入荷入荷予定なので楽しみにしていてください。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.