オリジナルプリントワンピ

そろそろ本格的な夏物の入荷に向けての調整、
そして秋冬のオーダーとバタバタ過ごしていました。

そんな忙しい時にこそ色々な話は舞い込んでくるようで
今日はKomachiという長野県内の情報誌が取材にきてくださって、
週明けにLCV(地元テレビ局)のア・ラ・モードという情報番組の収録が行われることになりました。

メディアの方々には街のことでは普段からお世話になりすぎる程お世話になっているのですが、メヌエットとして取り上げてもらえるのはちょっと久しぶりで緊張しそうです。

さて、話を変えて本格的な夏アイテムの最終入荷がはじまりました。

その中から今年のテーマにふさわしいプリントワンピをご紹介します。
photo

”今年らしさ”を強調するならば手刺繍でクラフトタッチな感じがイメージですが、
プリントにしか出せない軽やかさが素敵で選んだアイテムです。

photophoto

プリントはタイトルどおりこだわりのオリジナルプリントが特徴で
襟・袖に施されたサテンのテープ、そしてさりげなく使われている包みボタンの雰囲気も
年々厳しさを増す夏の最中でもゆったりと心の力を抜いて過ごせそうです。
(photo 左:胸側 右:背中側)
photo

カラーはグリーンの他にネイビーをご用意。
どちらも清涼感ある軽やかな仕上がりです。

更に・・・
photophoto

同じプリント生地でスリップタイプのワンピースも入荷しました。
こちらの方が若干着丈が長くて照れずに素足で着用してもらえそうです。
(といっても袖付きも充分な長さはあります。)

ベタではありますが、無地のカットソーやカーディガンとのコーディネートがおすすめです。オリジナルプリントの良さを生かしてください。

他にも多数入荷していますし、明日も更なる入荷を予定しています。
週末、ぜひメヌエットで夏服をチェックしに来てください。

□ワンピース(袖つき)
 :Price: 10,500-
 :color: グリーン/ネイビー

□ワンピース(袖なし)
 :Price: 9,975-
 :color: グリーン/ネイビー

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.