haupia Tシャツ

いきなりですが
先日ご紹介したhaupia、既にお客様に受け入れてもらえたようでほっとしています。

真面目な物作りと控えめな表現がよいのでしょうか。
いや、服選びは無理に理由をつける必要はありませんね。
純粋に”好きなもの”を見つける楽しさを大切にしてゆきましょう。

さて、そのhaupiaからTシャツが入荷しています。
photo

最近は”Tシャツ”ではなく”カットソー”と表現させてもらうことが増えてます。
それは”Tシャツ”と言いがたい程デザインされたものが多いからなんです。

フワフワしてて着丈が長くて…
たしかに可愛いし表現の幅が広がってとっても良いのですが、
やっぱり基本的な”いわゆるTシャツ”は欠かせない気がします。

photo

こちらは最初の写真の色違い。
スタッフが試着した際の第一声は「PuffyTシャツだ」
なるほど確かにPuffyっぽい。

アメカジ風のチョット重めの生地をウエストの絞りを入れずストンと着る感じ。
タイトともルーズとも言えない絶妙な位置づけ。

そこにhaupiaの「H」の文字を刺繍で可愛く飾っています。
タグも何気なく可愛いですね。

photophoto

次はモダール×コットンのしっとりした風合いのTシャツ。
身頃にシルク×コットンのテープを縫い付けてガーリーな仕上がり。
どんなスタイルにもスッキリとコーディネートできる実力派です。

どちらも襟あきが詰まり過ぎない、でも大きく開かない
ちょっと控えめなんだけど女性的な感覚を忘れない…そんなニュアンスがステキです。

photophoto

ベアトップに、ワンピースに、パンツに、スカートに
オールマイティにこなせる”Tシャツ”のご紹介でした。

□刺繍Tシャツ
 :Price: 6,825-
 :color: ホワイト/ブラック

□リボンTシャツ
 :Price: 11,550-
 :color: ホワイト/グレー

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.