’09-10AW Hanii Yスタート

先日おしらせしたとおり
Hanii Yが入荷しました。

photo


既に週末で売れはじめ、アイテムによってはなくなってしまったり
色が欠けたりしていますが、まだまだ楽Hanii Yらしいアイテムは健在です。

今日はこのブランドらしいワンピースを写真でご覧ください。

■ HY1 Dress |Hanii Y
photophoto

photophoto
 **カラーは下の2枚を参考にしてください**

いかがでしょう?
相変わらず造形的なアイテムを作るブランドですね。
この造形美はデザイナーの考え方からくると感じています。

Hanii Yのデザイナーの考えは職人的だと思っています。
通常は製品化する仕事は専門の工場へ外注という形で出すのが一般的ですが
Hanii Yではお針子さん達を抱えて、全て自社で作製するスタイルをとっています。

ファッションの基礎からはじまり様々なことをお針子さんに伝え・育てながら、自身のデザインしたアイテムを作り出す際には事細かに指示しながらもの作りをしているのが想像できます。

だからこういった独特な空気感が失われないのだと思っています。

そんなHanii Yというブランドのアイテム。
興味を持ってもらえた方はぜひ一度袖を通してみてください。
きっと今まで体験しことのない何かを感じてもらえると思います。

ちょうどラッキーなことに(と書くのもなんですが)
今年は円高のおかげで今までより上代が若干下がっていますので
そのチャンスをものにしてください。

 :Price: 59,850-
 :color: チャコール

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.