respirerが入荷

なちゅらる系…と、ひとことで言ってしまうとちょっとちがう
でも、それぞれのアイテムが持つ雰囲気や素材のタッチはなちゅらる的。

そんな雰囲気を大切にしながらデザインや色使いで
独特な世界観を持つrespirerのアイテムが入荷しました。

photophoto


というわけで店頭のトルソをrespirerで構成しました。
ワンピース×ニットで優しくて気持ちよいヒトトキ。
photo

 

■ Stardust|respirer
photophoto


ウエストから上はカットソー
スカート部は布帛の切り替えワンピ。

素材切り替えワンピは今期のトレンドど真ん中アイテム。
サテン×コットンのような極端な素材選びをすることが多いのですが
respirerは馴染みのよい素材同士をチョイスして主役にも脇役にもなれる
仕上がりをしています。

 :Price: 24,150-
 :color: グリーン/ブラック
 

■ Cosmo|respirer
photophoto
photo


モヘア素材のニットはジャガードで宇宙を表現。
いろんな星が描かれていますね。
ちょっとポップな襟の配色がまた楽しませてくれます。

 :Price: 26,250-
 :color: ホワイト/グリーン/チャコール

* * * *

他にもワンピ&カットソー&スカートなどや、
くつした等のファッションに欠かすことのできないコモノ類も入荷しています。
photo


 :Price: 3,150-
 :color: グリーン/グレー/ネイビー

* * * *

更にシルバーウィーク直前にSmaddyやCONQUEST、Koji Tachiyamaなどから
ニット&カットソーを中心に、スカートやレギンス(トレンカ)をはじめとした
コモノ類も入荷して店頭が賑わっています。

毎日着る服
せっかくだから思いっきり楽しんじゃいましょう!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.