ミリタリーブルゾン|Transparent

ワンピースにベスト、足下はまだパンプスもしっかり楽しめる

そんな気軽でフワフワしたファッションが楽しめて嬉しい週末でしたね。

ところが夜は羽織が欠かせない季節になってきています。

オシャレを楽しんでる人にとっては
リアルに寒いってことだけじゃなくて
ファッション的に着ていないともの足りなくて寂しい
そんな感覚があると思うのです。

そんな気持ちになってきたタイミングで
Transparentからミリタリーっぽさを持ったブルゾンが入荷してきました。

POLYESTER PAEACH PADDING BLOUSON|CONQUEST

photo

 
フロントファスナーがダブル仕様になったブルゾンです。

表面を少し起毛させたナイロンの柔らかでガーリーな表情と裏腹に
ポケットの配置や肩章などにミリタリー的なテイストをプラスして
素材で甘さを、デザインで辛さを求めた甘辛アイテムに仕上がっています。
 
細かく見ていくと

メヌエット好みの後ろに垂れ下がらないフードのデザインや
襟にあしらわれたファーはラグーンを使い本格的。艶がよいです(^_^)
photo

 
ポケットの配置、後ろのウエストベルトがミリタリーぽさをもち
ビンテージ感あるボタンの色あいもGood。

長めのリブはメヌエットの大好物。
photophoto

 
裏に張られたボアは心地よく暖かで、
前を開けて着たときにチラッと見えるとまた可愛いです。
(袖裏にボアは入っておらず、着やすくなっています)
photophoto

 
そろそろコート類が気になり始める季節。
入荷したらすぐに紹介していきますのでチェックお願いします。

 :Price: 23,100-
 :color: ブラック/カーキ

2 Comments

  1. お久しぶりです★ケロです♪紅葉がきれいですね*このジャケットカッコかわいいですねo(^∇^o)(o^∇^)o

    コメント by 匿名 — 2009年11月12日 @ 12:13 PM

  2. コメント&見に来てくださってありがとうございまーす!
    結果的に選んだ子は違うけれど、ケロちゃんに似合ってました♪
    いっぱい着てあげてくださいね〜。

    コメント by けあじ — 2009年11月14日 @ 6:02 PM

この記事へのコメントは受付けを終えました.