シロツメドレス

今すぐ…いや、通年楽しんでほしいシルク100のワンピースが入荷しました。
 

■ シロツメドレス|color:ベージュ|haupia
photo

 

名前の由来はシロツメクサ…クローバーの愛称の方が身近ですね…がプリントされているから。
 

photo

 

3段ティアードのマキシ丈ワンピは
テイストとしてはリラックスしたリゾート的感覚が強いはずですが
流行のど真ん中ということもあって派手な印象になりがちです。

ところが
haupiaの手にかかると、どこかほっとできる大人しめなテイストで
その中に可愛らしさがあり
そして儚げで

…選ばすにはいられませんでした。
 

気になるポイントは同色系の控えめなフリルに
 

photo

 

華奢な2重の肩紐
そして後ろのゴム
 

photo

 

可愛さ、着やすさが両立しています。
 

今日はまだまだ暑いので半袖のカットソーとコーディネートしていますが
季節に応じて7部袖、長袖と合わせつつベストとのコーディネートはかなりオススメ。

そして入荷が先になりますが
まだ気づいていない方も多いコーディネート、ローゲージニットとの相性は抜群だと思います。

シルク100のふわりとしたワンピースはシーズンが深まると手に入れにくいので
気になる方はお早めにどうぞ。

 :Price: 29,400-
 :color: ベージュ

2 Comments

  1. かわいらしいワンピですね♪カタログ貰ったのに気づいてませんでした‥ところで、紺色のコートまだあります?ちょっと聞いてみました

    Comment by ケロロ軍曹 — 2010/09/07 @ 12:33 PM

  2. ケロちゃん、コメントありがとうございまーす!
    可愛いですよね〜♪
    実はこれ、あの秋カタログにないものなんです。
    というのは冬の展示会でのアイテムなのです。
    ぜひ店頭で手にとってみてください。

    ちなみに紺色のコートはお嫁に行ってしまいましたぁ。
    ごめんなさい。
    でも気になったらメーカーをあたってみますのでお声がけください〜。

    Comment by けあじ — 2010/09/07 @ 2:36 PM

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.