ライナー付きフードコート|isato

急に寒さがやってきましたね。

これは先日入荷したisatoのライナー付きのコートを
早めに紹介しなさいという天の声かも…
と思い込んで、慌てて紹介することにしました。
 
photo

 

■ ライナー付きフードコート|color:ベージュ|isato
photo

 

■ ライナー付きフードコート|color:カーキ|isato
photo

 

マウンテンパーカーのような
モッズコートのような

そんな2つの要素を両立させた羽織です。

コットン100の本体に取り外しできる暖かいライナーがセットされ
温度調節ができるので着用期間がとっても長いです。
気に入ったデザインのものを長く着れることって重要ですね。
 

メヌエットが選ぶフードといえばもちろん首元にコンパクトに収まるもの。
優しく、まぁるく、顔まわりを守ってくれるようなそんな襟の表情が大好きです。
 

photo


photo

 

そして最も大切な要素が・・・ドルマンスリーブであることです。
今季ぜひチャレンジしてほしいドルマンスリーブのインナーたちに
しっかりと対応できる数少ないコートなのです。

ドルマンスリーブのインナーを数多く出しているのに
アウターが対応できてないブランドも少なくないのですが、
真冬の着こなしまで考えてくれるisatoの思慮深さ、そしてこういったアウターを
違和感なくドルマンスリーブに仕立てることの出来るレベルの高さを感じます。

もちろんインナーにドルマンを選ばなかったとしても抜群の着やすさがあるので
ぜひ体感していただけると嬉しいです。

photo

 

他にも、マウンテンパーカー的要素としてウエストのドローコードで
その日のバランスや気分でシルエットを変えて楽しむことができて便利だったり

photo


photo

 

少し大柄なボタンやファスナーがいいアクセントになっていたりもします。

photo

  

ライナーは毛足のあるポリエステル100で扱いの楽さと共に
フリース以上に空気を捕まえてほかほか暖かく、
フード部は雪の結晶柄のジャガードニットを使い
可愛さと個性、楽しみをプラスしています。


photo


photo


photo

 

とってもカジュアルなアイテムですが
艶感ある素材のおかげで大人っぽい上質な表情を持っています。
 

photo


photo


photo

 

あるようでなかった

あなたのワードローブに新たに迎えてみませんか。
きっともっと楽しくなっちゃいます。

 :Price: 40,950-
 :color: ベージュ、カーキ

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.