撮影中|AYAZAKURA

この夏から取扱をはじめさせてもらうことになった
ジュエリー作家の作品の撮影をしています。

120723 000


>> AYAZAKURA

AYAZAKURAというブランドは…

インドやブラジルの最高の天然石を
スターリングリシルバーや14金ゴールドワイヤーの
1本の針金でまとめ上げた繊細なジュエリーです。

作家の綾さんは2000年から8年間New Yorkで創作活動をし
現在大阪で創作活動を続けている方です。

とてもPeaceでフレンドリーでパワーを持っている女性です。
(といってもまだ電話とメールでしかお話したことはありませんが
 それでも十分彼女の人としても魅力も伝わってきています。)
 

ひとつひとつ丁寧に撮影をしていますので
近々皆さんに紹介させていただきますので楽しみにしていてください。

120723 008l



****

 

そして…

isatoの新作も店頭に登場しています。

120721 01

 

今までとまた違うエレガンスな空気感も纏った
新たなisatoを楽しんでいただけますので期待していてください!

120721 02

 
 
更に…

同時にrolcaのデニムが入荷していたり
明日はhaupiaの新作、週末に向けて南京豆印も入荷予定でおります。

ここからの動きが慌ただしくなりそうなので
気になって待ちきれない方は店頭に是非お越しください。

お待ちしております!

2 Comments

  1. 暑いね〜-_-b
    ジュエリー始めたんですね!
    最近、プチマイブームなんです。しかも天然石。いつからお店で見られますか?

    Comment by ケロロ軍曹 — 2012/07/28 @ 11:31 AM

  2. ケロロ軍曹、コメントありがとうございまーす!
    既に見ていただけますよ〜。
    ご案内が遅くなっていてごめんなさい。
    是非是非お越しください〜。

    Comment by けあじ — 2012/07/28 @ 3:00 PM

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.