リニューアル7周年イベントのお知らせ

4月の終わり。
この時期になると移転するための準備でドタバタしていたことを思い起こします。

昼は施工業者の方が店舗を作りを進め、夜は自分達で電気の配線工事。
昼も時間が作れると窓のステッカーを剥がしたりのお掃除をして
空が見えるお店にできることを楽しみに毎日過ごしていました。
そして新店舗でオープンした時の喜びはひとしおでした。

なんだか懐かしいですね。

あの時からいくつものブランドを増やし、時にはお休みしつつ
より自分たちのイメージするメヌエットに変化してきました。

以前と比べて尖った個性がなくなった
そう感じている方もいらっしゃると思います。

それは以前よりも1アイテムに頼ったファッションでなく
全体のバランスで完成されるファッション…
言い換えると着こなしが楽しめるファッションになってきています。

なので以前より力の抜けた感じだったり、普通っぽく感じられたり
全体的に甘さとして感じられたり、色々な感じ方があると思いますが

ナチュラル系だけでない、モード系などでもない
何かの”系にとらわれない”いい意味で中間的な
「バランスを変えることで見え方が変わる」
そんなファッションをご提案させていただきたい
と考えています。

さて、前振りが長くなりました。

一年に一度のお花のイベント
リニューアルイベントのお知らせです。

ura-‚¨’¼‚µ


期間は4月20日(土)〜4月29日(月)

内容は
「毎回人気の春のお花プレゼント」

ura-‚¨’¼‚µ


更に
昨年はおやすみしてしまった楽しい2つの講座をご用意しました。


「春のポイントメイクアップ講座」
 カット&リラクゼーション ナチュラルのスタッフが
 プロのポイントメイクのコツを教えます。

 日時 :4月22日(月)10:30〜
 受講料:500円
 定員 :4名

ura-‚¨’¼‚µ


「春のネイルのお手入れ講座」
 ネイルサロン ラ・ペッシュのネイリストが
 爪や甘皮の簡単なお手入れ方法を教えます。

 日時 :4月21日(日)10:30〜 (この回は受付を終了しました)
     4月23日(火)10:30〜
 受講料:2,100円(お手入れセット付き)
 定員 :4名

ura-‚¨’¼‚µ


更に
普段メヌエットではあまり表舞台に出すことのなかった
ブラックフォーマルのフェアも同時開催しています。

フォーマルで良質のものはオーソドックスになりがちなのですが
桂由美 YUKIKO HANAIを中心としたデザイン性も高いアイテムが揃っています。

また、サイズも豊富で7号〜15号(アイテムにより異なります)まで
ご用意できますので気軽にご相談ください。

130419_4


今年は暑くなったり寒くなったり安定しない気候ですが
桜も咲き誇り春本番です!
また、この先の夏を感じさせる日も出てきていますね。

2013年の暖かく過ごしやすい季節をおもいっきり楽しめる
そんな洋服やバッグ、アクセサリー、シューズを用意していお待ちしております。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.