7周年のありがとう と GW後半の営業について

4月20日からスタートしたリニューアル7周年イベント。
沢山の客様にご来店いただきましてとっても嬉しかったです。
ありがとうございます。

特に盛り上がったのは春のポイントメイクアップ講座。

130430_01

皆さん真剣に勉強してくださいました。

130430_02

新しいことを知る度に「ふむふむ」といった感じで頷き
そしてお客様がキレイになる度「おぉ〜と」声があがり
女性はいくつになっても美しく可愛くいてほしいな〜
こういう意識っていいな〜と思いながら一緒に過ごさせていただきました。

今回は月曜というスケジュールで参加いただけなかった方が沢山いらっしゃったので
次回はご参加いただけるよう週末も予定してみたいと思いますのでその際はぜひご参加ください。

130430_03

そして今回のプレゼントのお花はいかがでしたか?
春のお花として”いつもの”ものに、今までにない種類もご用意させていただきました。
(忙しさを理由に写真をとるのを忘れてしまいました)
お家で可愛がっていただけると嬉しいです。

さて、これからGW後半戦ですね。
皆さんお出かけの準備はいかがですか?

メヌエットは19時までですが、1分前でもお店に入っていただければ
何時まででも大丈夫ですので、必要な物を急に思い出したりした際は
少し忙しいかもしれませんが気軽に足をお運びください。

ちなみに店頭には既存ブランドの新作が沢山
そして新ブランドのWash Washのアイテムが入荷しています。

130426_47

130426_63

ぜひお時間を作って見に来てください!

遠方の方はまた木曜からコツコツと紹介させていただきますので
楽しみにしてください。

さて、最後になりましたがGW中は休みなく通常どおり営業させていただきます。
(次回のお休みは8日(水)となります)
ですが、ウェブストアは明日のみ担当者が不在のためお休みをいただきます。
お問合わせや商品の発送が5月2日(木)以降になってしまうことお許し下さい。

それでは皆さん、記憶に残る楽しいGWをお過ごしください。

コメントはまだありません

この記事へのコメントは受付けを終えました.